LOQI エコバッグ | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

おはようございます

11月も今日で終わりですね
明日から12月
今年こそも後1ヶ月
あっと言う間に新年です

あと少し無理のないよう頑張ります



少しずつ前
娘が修学旅行に行くのに
スーツケースだの
カバンだのいろいろと
探している時に
見つけたエコバッグ
一目惚れで購入しました




LOQI エコバッグ 1,080円




見て分かる人はすぐに
ピン!とくると思います

まさに「ドイツ」

この他にフランスとイギリスがあったのだけど
娘は迷う事なくドイツを選びました


デザインがフランスとイギリスとドイツ?

フランスとイギリスは
よくデザインされてるので
分かるのだけど
ドイツのチョイスが分からなくて



と、そんな疑問を思っていたら
LOQIってドイツのメーカーなんですね
エコに力を入れている?w
ドイツ 納得です



このエコバッグ
折りたたみ方法が
3種類もあってすごく便利です




今日のお弁当

◆焼肉マヨグリル
◆卵焼き
◆ビィッツ&ピーマン炒め
◆星形ポテト






ちょっとどうでもいい事^_^


ブログのタイトル
「ディズニー日記&日々の出来事。。。」

最近 ディズニーに行けてないので
娘の大学受験控えてるのと
家族の年パスが切れたのと

まぁディズニーの情報を
発信できていないので

ブログタイトルを変更しようかと
密かに(この時点で密かにでは無いけど)
考え中です


私の年パスも春には切れるし

どうしようかなぁ

変更する時は
改めて報告しますね

まぁ本当にどうでも良い話でしたぁ