ゼルダの伝説 1番クジ 再び(^-^) | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちは

昨日紹介した
セブンイレブン ゼルダの伝説 一番クジ

実は またチャレンジして来ちゃいました


今回は4回 挑戦しました






当たったのは
C賞 英傑バスタオル

これは当たりです





E賞 武器と紋章のカトラリー


前回スプーン立つので
今回はフォークにしました





F賞 アイコン小皿

今回は小瓶にしました





G賞 デザインタオル
リンクのドット絵だそうです^_^

私はてっきり

「猿」
だと思っていたら

娘と息子に
「どう見てもリンクじゃん
って怒られました

お猿にしか見えない





今回はバスタオルと
フォークとスプーンが揃ったので良かったです


まだまだクジがあったけど
ラストワン賞まではもう少しだったので
また様子を見ようと思います





今日のお弁当

◆チキトマコーン
◆卵焼き
◆ポテトサラダ
◆ヴィッツ