えっいま?! | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちは

3連休最終日ですね

皆さんは何処かお出かけしましたか?

我が家は土曜授業があったので
遠出は出来なかったけど

今日は息子くんと
午前中、近くのプールへ
行って来ました

ひと泳ぎしたので
何だか眠たいです

ちょっとお昼寝でも・・・
とウトウトしていたら

外から何だか違和感のある音が


何と ここ数週間は聞いていなかった
セミの鳴き声が聞こえて

息子くんと私で

「?! セミ??!」

確かに今日は久しぶりに
暑くなったけど

何ともお寝坊なセミですよね

でもセミを調べてみたら
意外と9月くらいまでは
いるみたいですね

最近はすっかり鳴き声を
聞かなかったので
もうセミのシーズンも
終わったと思っていたのだけど^ ^

ウトウト気分
すっか目が覚めちゃいました