ヘタリア×カラオケの鉄人 | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんは

今日は本当に暑かったですね
明日も暑いみたいなので
明日は半袖でも良いかな





最近ずっとヘタミュの曲を
聴いています

私もかなりヘタリアに
ハマってるみたい

イギリスかっこいい〜
↑超ミーハーな私





ヘタリアライブの時に貰ったチラシ

カラオケの鉄人とヘタライのコラボ
2018年3月16日〜5月6日まで

{378A58FA-4127-4E9F-9808-3F55C70D90C5}



ドリンクを頼むとオリジナルコースターが貰える


しかもヘタライのチケットの半券があればもう1枚貰えるらしい


カラオケをしなくて
ドリンクだけでもOKなので
ドリンクだけ頼みました

半券は私と娘の分で2枚あるので
コースターは4枚

箱に入ってるコースターを
引くのだけど

娘はぷーちゃん(プロイセン)が欲しくて

もちろん私はイギリス




で引き当てたのは







イギリス
フランス
中国
ドイツ

{0B41F3F6-CFB6-4F11-814D-46948E50C131}



残念ながらぷーちゃんは出なくて

最初は誰がでても良いって言ってたけど

でもやっぱり ぷーちゃん
欲しかったようで




違う日に出掛けた先にあった
カラオケの鉄人で
再度挑戦

今度は半券が無いので
1枚だけ




で、出たのは












{58B6A174-C6A7-4B3E-9057-8340B65242FD}

私の好きなイギリスでした



ぷーちゃんじゃ無かったので
娘はガッカリ


まぁまだコラボ期間があるので
また機会があったら頼もうと思います





今日のお弁当

{BD822717-63BC-4128-8DE9-19F10114668D}

◆たれ付唐揚げ
◆玉子焼き
◆ピーマンのおかか和え
◆プチトマト