誕生日プレゼント | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんは

今日は風が強かったですね^ ^
洗濯物が飛んで行くんじゃないかとヒヤヒヤしました

でも風が強かったので
よく乾いて良かったです




今までずっと書こうと思ってて
書きそびれていた事Part2


娘の誕生日プレゼント

おそ松さんが好きな娘に

おそ松さん おしゃべりなニートたち
おそ松&チョロ松
1体3,996円

{1D252C20-790E-4305-95CB-A1922F433C8D}


去年の10月に予約して
今年の2月に届きました

おそ松さん1人だけに
しようと思ったのだけど

お気に入りのペアで
おしゃべりするみたいだったので

娘の1番推し(おそ松)と
2番推し(チョロ松)のペアを購入

おなかを押すとおしゃべりします



オリジナルの着替えが付いていました

{DAE5764C-0631-485D-91B3-F3173F961A2E}



普段着?

{D1C067C1-1F44-413C-9E35-76D9D3AFCD45}



付属の服を着せてみました

{0C76E509-16BD-4C6B-A72F-86FEABC0344D}


セリフの掛け合いをするのかと思っていたら、単純に順番どおり話すだけ^ ^

でも微妙に会話が成り立ってて
意外と面白いです



予約した時は
今みたいにヘタリアに
ハマって無かったので
おそ松さんにしたのだけど

今はヘタリアの方がおそ松さんよりも上かも^ ^


でもとても喜んでくれたので良かったです




今日のお弁当

{57E475B8-088D-4EA4-8ED4-56193B3AADD1}

◆キノコソースのハンバーグ
◆カニカマサラダ
◆玉子焼き
◆プチトマト