載せたかったこと | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんは

いよあよ明日で春休みも終わりです
小学校は春休みの宿題は無いのだけど
高校は新学年に向けての
宿題がたっぷり出ているようで

娘は春休みなのに
ずっと勉強してる
感じです
(集中してる時は結構やってるっぽいけど)

休み明けには宿題テストも
あるようなので
まぁ無理しないよう頑張ってね


さて、タイトルに書いた通り
ブログに載せよう載せようと
ずっと思っている事が
結構あって

なかなかアップ出来なくて

今日はそんな中の一つを
アップしますね




ディズニーリゾートラインのフリーきっぷ

実は去年(2017年)の4月15日から
今年(2018年)3月31日までの間に
使ったフリーきっぷを3枚集めると
オリジナルピンが貰える
と言うのがありました


ちょうど3枚 日付の違う
フリーきっぷがあったので
オリジナルピンを貰って来ました

{C3AB2CE7-7AB7-458F-8D8E-C6B49D5E3DE1}



リゾートライン ランド駅にある時計のデザイン

{45EF571A-B79F-419E-997A-38D2C644DBA0}


文字盤の部分は暗い所で光ります



本当はもっと早く(去年)に
紹介したかったのだけど・・・

なかなかアップ出来なくて^ ^

気がつけばキャンペーンも
終わってました

すみません



まだまだアップしようとして
そのままになってる記事が
あるので^ ^

また時間を見つけて
紹介しますね