今日のお弁当 | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんはかお

 

今日も寒い1日でしたねsao☆

 

息子くんのクラスでは

インフルエンザで休んでる子が

3人いるそうで焦る

 

明日からマスク必須だそうです沈黙

インフルも流行ってるし

暖かくして部屋の加湿もして

風邪をひかないよう気をつけます苦笑

 

 
 
今日のお弁当お弁当
 
{9C196C56-19A1-4E4E-826A-12B75B386C58}

◆ミニハンバーグ
◆プチハッシュドポテト
◆カニカマ入り玉子焼き
◆ボロニアソーセージ
 
バイキンマンバイキンマンのケースは
ケチャップが入っていますハート
 
最近娘は
アンパンマンしかも
バイキンマンが好きなようで^^
 
確かに小さい時、毎日のように
アンパンマンを観ていたけど
今更なぜ??
 
お弁当を包むハンカチも
どうぶつの森だし
お箸入れも幼稚園のころに使っていた
プリキュアでも良いよって
 
高校生になると小さい子が
好きなキャラでも恥ずかしくないのかな苦笑
 
お弁当箱もプリキュアにしちゃおうかなミップル