お久しぶりのブログです。
「書こう!」と思えるサンウクさん情報がなくて
1ヶ月以上空いてしまいました

ブログに あまり奥様関連の話題を取りあげないのですが
奥様のYouTubeに
普段のサンウクさんと
お久しぶりの動くサンウクお母様が
登場されていて面白かったので
少しだけ訳してお借りします♪
(一部うまく訳せず ごめんなさい🙏)

いちごいちごいちご
まずは釣り道具を買いに来た
チュチャ夫婦の様子から

沢山の釣具を前にサンウクさん嬉しそうです

ㅋㅋㅋ

(今日はチュ님と釣り用品デート)

ここはありとあらゆる釣り用品があるお店

(ニコニコ☺️)


リールをクルクル回しながら

「すごく楽しいんだけど」

チュ님の幸せな時間♡

チャ「何を買うの?」

(カゴを持ち本格的に買う姿勢)

(子供のおもちゃを買いに来た感じ)

ただ明るい(無邪気)…

店内をウロウロ歩き回って

1時間でたった2つをカゴに

まだ物色中うずまき

サンウク「高いな-」

チャ「慎重すぎない?どうせ餌じゃ?」

チュ・サンウク(チュ様)

普段は絶対買い物をしない人

(服は妻が買ったのを着るらしい)

「思ったより多いね?」

(日本語の商品がいくつかありますね)

チャ「もっと買うの?」

このままウチに帰れない


(結局2時間かけて買い物終了)

チャ「幸せ?」

サンウク「うん~」


いちごいちごいちご

そしてある日の江陵釣りでは

ヒラメ100匹以上の大漁🐟🐟🐟

自ら名乗る太公望“チュ・ヒラメ”

(小さい水産市場のよう)

「えっと…こんなに沢山捕まえられるのは

一年で何日もないよ…本当に。

今日は運が良かったよ」

謙虚さまで備えた チュ・ヒラメ氏🐟

胸がいっぱいの漁師の夫

(今日直接獲った海産物たち)

よく行く刺身屋で捌いてもらい色々堪能

(すごい チュ님✌️)

ご満悦✌️


いちごいちごいちご

そしてある日は

お母様と妻とゴルフ⛳️

(可愛いお帽子とウェアがよく似合ってるお母様^ ^)

「今日はシオモニと親孝行ゴルフに来ました」

シオモニ(姑)

チュ님(様)に似ています

(写真を撮るのかとポーズを取るお母様)

「動画ですよ お母様…ㅎ」

「じっとしてたらダメですよ〜喋ってください」

「今日は綺麗な嫁のおかげで こんなにいい

ゴルフ場に招待されました」

チャ「ちなみにシオモニは75歳!です」

母「歳をそんなに明かしてどうするの!」

チャ「いえいえ こんなにお若いです。

そして夫によく似ている」すかさずフォロー

少し咳をされていた風邪気味のお母様

うつらない様に少し離れているサンウクさん😅

母「逃げてるわ 息子…」

母「あぁ…私があれを産んだのよ…」

「あんな礼儀のない息子を私は産んだのよ…」

…なーんて嘆きながらも

母「ゴルフ場にも連れてきてくれて

まぁ…なんて有り難い息子なんだろう」😌

「周りに聞いても姑とゴルフする人いないって」

サンウク「いるだろ?」

…と疑ってキャディさんに聞く。

「本当に初めて見ましたか?」

キャディ「はいはい」…嘘っぽいと笑う奥様

ぎくしゃく母息子

母を心配しながらの親孝行


「もう一回!」

訳もなくイライラするシオモニのひと言

(ブツブツ…)ツンデレ親孝行

「私 次はUPアップするよ」

「えっ?まだやるの⁈」

母、後半戦スタート

そしてサンウクさんも


「おお⁇」

(意味深)「あれが入ってこそBUDDYでしょ」

(BUDDYへの挑戦)

しかし苦戦…

(恥ずかしい…)

「ただこうやって打てばいいんだよ

こういうのも入らないかもしれない…

という雰囲気を見せてるんだよ」

「あ OK これBUDDYじゃないの?」

「認められない」🔥

ゴルフ後、自らの姿をチェックしながら

「私 遠くから見たらプロ選手に見えない?

と自画自賛する奥様

すると横から

「ところがスイングを

見るとプロじゃないんだよなー」

とサンウクさん🤭

「もぉ〜」笑

ゴルフの後は皆んなで乾杯🍻

お疲れ様でした♪


《YouTube》

(cr 차예련chayeryun)


《記事》
ゴルフ スポーツ朝鮮
チャイェリョン、チュ・サンウクにそっくりな姑とラウンド「嫁+姑のラウンドは初めて見た」



21日、ユーチューブチャンネル「チャ·イェリョンchayeryun」には「愛される嫁チャ·イェリョン、姑の登場」というタイトルの映像が掲載された。


この日、チャ·イェリョンは夫のチュ·サンウクと姑とラウンディングに出かけた。姑は「今日、私たちのきれいな嫁のおかげでこんなにいいゴルフ場に招待されました」と言って笑った。その時、チャ·イェリョンは「ちなみに75歳」と言うと、姑は「年齢を明かしてどうする」と言った。 これに対しチャ·イェリョンは「いや、でもこんなに若く見える」とし、急いで収拾をした後、「そして夫とよく似ている」と話した。


その時、姑は"(風邪)うつるんじゃないかと思って逃げる息子"。あれを私が生んだの」と言って爆笑を誘った。 これに対してチュ·サンウクは寂しさを表し、姑は「ゴルフ場も連れてきてくれて、どんなにありがたい息子か?"と愉快な母子の姿が目を引いた。

チャ·イェリョンは「お母さんよく打っていらっしゃる」とし「このように嫁と姑とゴルフをする人がいないんだって。キャディーの方も初めて見たらしい」と話した。


その後も母子のいざこざのケミは続いた。 チュ·サンウクは「ドライバーを打て」と言うと、姑は「どうして? 私は見くびっている」とスイングを試みたが失敗。 これに対してチュ·サンウクは「だからパーができないんだ。「脱落」と叫び、笑いを誘った。


続いてチャ·イェリョンの番。 その時、チュ·サンウクはチャ·イェリョンのスイングポーズに「ビンスウィングは広告です」と腕を振るい、コメントに続いて爽やかなフルスイングに「グッドショット。 ゴルフはこのように打つんだ」と叫んだ。 そして、「ゴルフは誰に習ったって?」と問い詰めた後、『夫』というチャ·イェリョンの答えに満足の笑みを浮かべ、笑いを誘った。


いちごいちごいちご

久しぶりに拝見したお母様。

明るくて面白いとこは変わらず

お元気そうで良かったです。

「あれを私が産んだ」は笑いましたね。

あのサンウクさんをあれってね😆

素晴らしい息子さんを産んで下さって

ありがとうございます🧡


ちょっと風邪気味なのもあって

お母様と距離があったけど

(逆ならわかるけどなぜ若いサンウクさんが

離れてた?何か大切な撮影が控えてるからかなと

勝手に勘繰ってました)

心配しながらも楽しそうな様子が見られて

良かったです。

いつまでお元気でいてください🍀


普段は自分の買い物をあまりしないのに

釣具店では楽しそうに買い物する姿は

面白いです。


奥様のYouTube

バラエティと同じく素のサンウクさんが

見られるのはいいですね

ちょっと痩せた気がする。気のせい?



プライベートでも

こんなにカッコいいなんてね〜ラブ


またサンウクさんが登場する時は  

しっかり見させて頂きたいと思います♪