所属事務所hbenterさんのnaver postです。
今回はサンウクさんがプレゼンターを務めている『韓食年代記』のビハインドカットです。

毎回貴重〜な写真をたくさん見せて下さって嬉しいです照れ音譜
素敵な画像をお借りします。
(うまく訳せず、あちこち変な日本語になっていますあせる



和やかで品格溢れる

チュ・サンウク ビジュアル補足!


楽しい秋夕を過ごされましたか

パパラッチビは連休が

早く過ぎ去ることを望みました


なぜって‼︎

(cr KBS다큐)

10日 KBS1TV秋夕特集ドキュメンタリー

4部作『韓食年代記』で

チュ・サンウク俳優がプレゼンターとして

活躍したんです。


自慢したくて手がむずむずしましたㅜㅜ(泣)


時代劇職人 正装標本のチュ・サンウク俳優の

レジェンド「その日」の

ビハインドを公開します。



もしかしてタイムスリップ?

サンウク殿下に会うなんて!!


超甘いㅎㅎ



チュ・サンウク俳優 時代劇ver.

とっても好き♡ ~



この時代の福祉がいいね。

サンウク俳優が王様だからㅋ


サンウク殿下は、立っているだけでも

気品が半端ないですね


眉間に少し力を入れると

そのフォースに全世界が圧倒されます


目を合わせるために笑顔まで?

民たちは皆、身がすくみます✿˘◡˘✿


品位のあるサンウク殿下はここまで


サンウク俳優の瞳に乾杯✨したいんですが

龍袍を脱いでスーツを着て~♬


“サンウク”俳優着た“スーツ”

モデルによく出会ったために

自分のフィットを100%発揮

(変な日本語🙏)


しかしそうです

韓国料理にモッパンは欠かせませんか?


私、チュ・サンウク一度食べてみます!


(cr 「韓食年代記」)

さすがプレゼンターらしいモッパン!


★★★!!ただただ光!!★★★


いつ「韓食年代記」のジャンルが

“ハンサム”に変わったんですか?


ハンサムなカラー&モノクロ

2人とも私はボギモ(諦め?)です!!

最初から最後までビューティフルなルックスを

盛り込んだサンウク俳優の『韓食年代記』は


3部「韓食株式会社」

22年9月15日(木)夜10時

4部「K-food Express

22年9月22日(木)夜10時


残り2回で会えますので、お見逃しなく!


HBだけで見られるサンウク俳優の

A++++jpg.はこれからも

パンパン続く予定ですので

多くの関心をお願いします。ㅎ-ㅎ 

じゃあバイバイ


hbenter

(画像・hbentertainment KBS『한식연대기



《動画》

第一部『政治の味』ハイライト

(cr KBS다큐) 


素敵なプレゼンター姿乙女のトキメキ


「おばさーん、ココにご飯ひとつ
追加してください」



字幕欲しい〜〜泣き笑い


《予告》

(cr KBS다큐)






ラブラブラブラブハート(字幕で観たい〜泣き笑い



上矢印のnaver postに関する記事です。

ダイヤグリーン10asia

チュ・サンウク、心温まる品格溢れるビジュアル…撮影現場ビハインドカット公開!(韓食年代記)

(写真=hbenter tainment)


俳優チュ·サンウクが「韓食年代記」ビハインドカットで視線をとらえている。


13日、所属事務所HBエンターテインメントはKBS1TV秋夕特集ドキュメンタリー4部作「韓食年代記」1部“政治の味”撮影現場のチュ·サンウクのビハインドカットを捉えた。 


写真の中のチュ·サンウクは紅龍包を着て何かを回想するようなおぼろげな表情でどこかを眺めている。 彼の謹厳な品位と圧倒的な姿はまるで遠い過去にタイムスリップした錯覚を呼び起こした。 また、はっきりとした目鼻立ちで彫刻ビジュアルを誇っている。 


続く写真でチュ·サンウクは、揃ったポマードヘアと端正なネイビートーンのスーツを着て、以前とは違う姿に変身し、注目を集めた。彼は知的な魅力と共に好奇心いっぱいの表情をするかと思えば、一ヵ所に集まった視線が現場の状況を気にさせている。 続いて、川辺を背景に立っているチュ·サンウクは、近づけないオーラを漂わせながら、ビハインドカットをさらにスペシャルにしている。 


一方、チュ·サンウクがプレゼンターとして参加したKBS1TV「韓国料理年代記」は、韓国料理の歴史を完全に盛り込んだ特別な記憶録で、15日夜10時3部、22日夜10時4部が順に放送される。


(“ポマード”を見た事ないので??でしたが、ここで言うポマードヘアとは、(ポマードじゃなくても整髪料付けて)清潔なビシッとした感じに前髪を上げたスタイルらしい。俳優チュ・サンウクさんのイメージですね)



…にしても、

素敵なサンウクさんがいっぱいラブ乙女のトキメキ

龍袍姿ももちろん好きだけどラブラブ


久々のスーツ姿ラブ乙女のトキメキ


安定のカッコよさラブ乙女のトキメキ

やっぱりいいわ〜。

こんな放送を観られる韓国の方が羨ましい。


日本でも字幕で観られる日が来るといいな照れ音譜


大量のサンウクさんが見られて嬉しい。

hbenter様ありがとうございます😊

仕事の疲れも吹っ飛びます音譜音譜音譜

今後も期待してます。