ドラマは終わってしまいましたが…

しつこく『太宗イ・バンウォン』ネタいきますニコニコ


所属事務所hbenterのインスタをお借りします。

『太宗イ・バンウォン』最終撮影のビハインドです。ネタバレ注意

📷 HB컷 by 파파라치비 


아쉬움이 뚝뚝💧 상욱 배우님의 '이방원'👑과 안녕이라니…!!😭

✨️마지막의 마지막까지 꾹꾹! 생생하게 담아온 막촬 현장 대/공/개/👐 


매주 주말을 책임졌던 KBS 1TV 대하드라마 <태종 이방원> 사랑해 주셔서 감사합니다❣️


상욱 배우님에게는 계속해서 많은 사랑과 관심 부탁드립니다~💗 


💡풀영상은 HB유튜브에서 볼 수 있습니다! (프로필 내 링크 클릭)💡


📷HBカットbyパパラッチビ


物足りなさがポタポタ💧サンウク俳優の“イ・バンウォン”👑と さよならなんて…‼︎😭

最後の最後までギュッとリアルに詰め込んだ最終撮影現場 大/公/開👐 


毎週末を担当していたKBS 1TV大河ドラマ『太宗イ・バンウォン』愛してくださってありがとうございます❣️


サンウク俳優様には 引き続き多くの愛と関心をお願いします~💗 


💡フル映像はYouTubeで閲覧できます(プロフィール内のリンクをクリック)💡

(cr hbent_official)


こちらがYouTubeのフル映像ですニコニコ音譜音譜

[チュ・サンウク]サンウク俳優様の“イ・バンウォン”👑アンニョン…😭

(cr HB Entertainment)


《太宗イ・バンウォン 》最後の撮影現場

最後だから悲しいサッド(SAD)バンウォン…

最後に整える髭

(最後まで)深刻だった

ミン氏(パク・チニさん)が先に撮影が終わって

「昨日、僕はAチームの撮影最後だったんだけどー」(…とスタッフに話しかけてる)

「お疲れ様でした拍手

「フルショット」

「バンウォンお疲れ様でした拍手

「ここで照明早く!」スタッフ笑うㅋㅋㅋ 

「この様子、剥製にしてもらっていいですか(永遠に保存)」 (パクチニさんと“お疲れ様”抱擁。お2人の演技素晴らしかったです)


(最終話のこのシーンがパクチニさんの最後の撮影だったんですね。宮殿を出たミン氏を訪ねるけどミン氏は(敢えて)冷たい態度をとるシーン)


最後の記念撮影

「最後のなので、残念な表情でスタッフの方々と記念撮影をするバンウォン」


(死後の演技)

(集中集中)

演技力とは何ですか…本当の本業の天才


さりげなくトントンと拭く俳優様

カット🎬になるとすぐにプチバンウォンに

最後だと思うと悲しくなるバンウォン

バンウォンをこのまま行かせない笑い泣き笑い泣き

それで、準備しました

(車の)ドアがひらいたら

スマ〜イル

嬉しいくせに

数ヶ月間お疲れ様でした

どう考えても笑える

幸せなこと。そうです。(変な日本語🙏


♡イバンウォン最後の挨拶♡

私は7ヶ月ほど撮影したようです。

私も本当に色々残念です。

思ったより、ドラマがちょっと短い感じがあって(うんうん)

もっと話したいことがあるんですけど、32部作なので

こんなに早く進んで

その様な部分はとても残念です。

もう終わるなんて信じられません

本当に久しぶりにこうして史劇が復活して

予想より もっともっと多くの愛を貰えた気がします

こうして終わってしまうのは残念ですが、また次を約束しながら

本当にたくさん愛して下さってありがとうございます

次の機会に

皆さん またお会いしましょう

(コンコンハッノックする音)

入って」

(サンウクさんを呼びにきたみたいです)

又最後の撮影をしに行きます

「皆さんアンニョン~♡」



今まで愛して下さってありがとうございます♡

(cr hbenter official)



《追記》

hbentのYouTubeでは編集されちゃっていた、サンウクさんのインタビュー部分をちょこっと補足(by KBS)

こんにちは。お会い出来て嬉しいです。

ついに今日、私が年をとったので…最後の撮影をします。

今日が最後の撮影です。

ちょっと悲しい事に、私はいま世を去る…そんなシーンを撮っています。

私は。この様な扮装をして(撮影をしたのは)初めてです。

鏡を見ると、すごく悲しいですね。悲しくて

もう終わってしまうのが信じられません。

とにかく最後に葬儀を行う姿を撮ったら

撮影が完全に終了します。すごく残念ですね…

〈最も記憶に残る“名シーン”があれば〉

とても多いのですが、本当にこのドラマでは、こんなにもたくさん泣きました。

大声で叫びながら泣いたのは初めてです。

(確かに号泣シーン多かった)





そういうシーンがすごく記憶に残っています。

むしろ王位に就いた時より、その後の方が記憶に残っているようです。

子供たちと一緒に演技した事…

すべてのシーンが名シーンです。どうやったらその中から一つ選ぶことができますか。

このように終わるのはとても残念ですが、また次を約束しながら

その時まで楽しく視聴してください。

これまでたくさん愛して下さって本当にありがとうございます。

『太宗イ・バンウォン』最後までファイティン!


《インスタ》

スタッフさん、俳優さんのインスタお借りします。

(cr sjsy8358)


(cr sieun._.1230)




(cr jesica_shim)


パク・チニさん乙女のトキメキ

『ジャイアント』の共演から12年を経て再共演。前半と後半で全く違う夫婦関係を、さすがの演技力で演じ分けていました。炎炎でも、心の底ではミン氏を想い続けるイ・バンウォンは最後まで変わらずでした。ミン氏がいた寺〜山の中のシーン、良かったです。



終わりました…

(cr eco_jini)

3枚目の写真、お二人で何を見て何を話してるんでしょうね照れラブラブ


乙女のトキメキイ・テリさん

イバンウォンの息子、譲寧大君役。後半数話のご出演でしたがめちゃめちゃ存在感のある演技でドラマを引っ掻き回してました。

苦労をかけた母ミン氏にお詫び…を再現→ですね。


今夜#太宗イ・バンウォンの最終回が放送されます!

たとえ、ヤンチャで世間知らずの厄介者でも、少しの間ですが、譲寧大君として生きて幸せで楽しかったです!

(私が)退いたおかげで、偉大な王が誕生する事が出来たし、今でもこの様にハングルを書くことができる事は幸せです。

譲寧大君を憎まないでください、可愛く見てください!

今まで、太宗イ・バンウォンと譲寧大君を大切に応援してくださって心より感謝申し上げます,

(cr tae_rll)


《タイトル曲など》

この曲を聴くと「イバンウォン始まる〜音譜」と毎回ワクワクしていました。サビの部分、いまだに頭の中でグルグル回っています😅

(cr 도라마 오프닝)


タイトル曲フルversion

(cr 카러플 상어 )


最終話のエンディング,(泣いたやつ)

(cr 체로아워즈미국특수부대)


他にも切ないいい曲もあるんですが、見つけられず。


日本放送が待ち遠しいひらめき{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}