BSで、サンウクさんのドラマが また始まりますね。

公式サイトから情報をお借りしました。

まずはー

何度見ても大好きな
グッドドクター』照れラブラブ

チュウォン君の演技が素晴らしいです。
BSフジ
2019/11/27  14:59〜16:00
毎週月曜〜金曜日


(cr ポニーキャニオンWELOVEK)

乙女のトキメキストーリー乙女のトキメキ
天才的記憶力と空間認識脳力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年パク・シオン(チュウォン)は、幼い頃に出会った医師チェ・ウソク(チョン・ホジン)にその才能を見出され、医師の道を目指す。だが、病歴が問題視されたシオンは国家試験で不合格処分となり、合格を得るため、ウソクが病院長を務めるソンウォン大学病院で医師としての能力が検証されることになる。例のないことに医師たちは不安を抱くが、シオンが偶然遭遇した事故現場で応急処置をする動画がネットで話題となり、小児外科のレジデントとして特別採用することに。小児外科教授で、ウソクの弟子でもあるキム・ドハン(チュ・サンウク)は、自分の科にシオンが来ることに納得がいかないが、恩師で信頼を置くウソクに頼まれ、仕方なくシオンを受け入れる。そんな中、病院の寮に入ったシオンは酔って部屋を間違えて眠ってしまった小児外科フェローのチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)とと出会う。翌朝、目覚めて驚くユンソだが、一風変わったシオンに興味を抱く。その日からシオンの小児外科レジデントとしての日々が始まるが、患者を助けたい一心で無謀なことをし、初日から騒動を起こしてしまう。「トラブルメーカー」の刻印を押され、周囲から厳しい目で見られるシオンだが、小児外科医になるという夢を叶えるべく、日々奮闘していく。

懐かしいOne Dayより、『グッドドクター』関連の動画です。
One Dayは、素のサンウクさんが見られるから大好きです音譜

宝石ブルーVol.1より『グッドドクター』制作発表会


この頃特にカッコ良かったなーラブ

一人で喋ってましたねゲラゲラゲラゲラ
王役を演じたいと言ってましたね。『大君』で叶えられて良かったです流れ星
当時は若いファンも多かった⁉️

宝石ブルーVol..5より


カッコイイですラブ

宝石ブルーVol.6より


厳しくセリフを言う姿はカッコよくラブ

宝石ブルーVol.10より

全て(cr JSW Kbleon)thank you!
オフショットでも素敵でしたラブラブラブ
やっぱりいいな照れ
キム・ドハン教授。

また観よう上差しピンク音符ピンク音符ピンク音符



そしてー

『華麗なる誘惑』
Dlife
2019/11/5 13:30〜
毎週月曜〜金曜日


(cr NBUniversalE ntertainment)


乙女のトキメキストーリー乙女のトキメキ
華麗なる世界を舞台に、偽りの愛と一途な純愛が交錯しあう、スパイラル復讐愛憎劇!幸せな生活を送っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。6年後、ウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。指示通り、政界の有力者の家政婦として忍び込むウンス。そこでかつての初恋の相手と親友に再会。15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに―!

サンウクさん演じるヒョンウさん音符 
素敵なんですラブ乙女のトキメキ
やはり素敵ですラブラブラブ
…けどねぼけー
個人的に、このドラマには色々複雑な気持ちがあって、しばらく観ていません。
久々に観てみようかな。

最後にー
雑誌のサンウクさんを少しだけ。

『もっと知りたい韓国TVドラマ』
財閥二世テ・インジュン役を演じるにあたり、役づくりとして…「インジュンという人物を理解することは容易ではなかった。愛する人のためなら、すべてを投げ打ってしまう人物。果たして現実にそんな事が可能なのかと疑問に思ったんです。僕にはできそうにないと思い、彼の立場になって本当にたくさんのことを考え、悩みながらアプローチした…」と語っていました。

相手役イ・ミンジョンさんのインタビューでは

緊迫した場面の後でのキスシーンのお話が。
「実は台本には涙を流す設定はありませんでした。ですが実際に撮影してみて、自然と…」という裏話。
サンウクさん演じるインジュンも台本には涙を流すと書かれていなかったそうです。
あーそうだったんだ。あの印象的なシーンは、サンウクさんとミンジョンさんが俳優としてその役、状況に入り込んで自然と生まれた名シーンなんだと知りました。なんか感動笑い泣き笑い泣き

やはりこのお二人、いいな照れラブラブ


『もっ韓』さんは、とにかくインタビュー量が多い!これはドラマを観る(観た)ファンにとって嬉しい事です。役づくりや、裏話、共演者のお話…とても興味深く読み応えがありました。
他の俳優さんのインタビューも面白いし
超オススメです。
(回し者ではありませんあせる



『韓国TVドラマガイド』
サンウクさんの魅力、『眼差し』の事を語っていました。
「僕自身はよくわかりませんが、周りから『眼差しがいい』と評価してくださり、それはありがたい褒め言葉として受け取っています。実際、演じる時は表情や眼差しに真心が現れるように気を配っています。素直なところが、自分の演技の強みではないかと思っているので、格好つけたり飾ったりすることなく、ありのまま演じることをを大切にしていますね」と。
その他にも、ドラマの話をたくさん語っていました。
使われている写真はどれも素敵乙女のトキメキでした。
今回、スーツ姿だったのは個人的に目の保養になりました。 

格好つけずにありのままに演じていても
あの格好よさラブラブラブ乙女のトキメキ

新しいドラマも楽しみです。