来年の今頃は社労士試験を受けるぞっメラメラ

と、思いつつも勉強時間がなかなか確保できずもどかしい日々です笑い泣き 効率重視の通信講座始めてほんとよかったあせるあせる




夏休みのプチ旅行を満喫したので、またメリハリつけて頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク
長女が撮ってくれましたカメラ


そう、夏休み…我が家の一大イベント目クラッカー
長旅ドライブが毎年恒例です車音譜


2017年は北海道

2018年は新潟

2019年は那須


そして今年、2020年は…!!!





もちろん県内!!!!!
コロナーーーームキー


でも…、近場でもかなりテンションの上がるスポットを発見したのですチョキキラキラ


最近ビュッフェのCMで話題の…、
花巻・志戸平温泉キラキラキラキラキラキラ

go toトラベルやら楽天クーポンやら併用して、かなり安く泊まれました…ラブラブ!ラブラブ


入ってすぐ、すごいなと思ったのは…
モニターに自分の体温が表示されるやつ…!これどういう仕組み!?ポーンキラキラ感動して必死に撮ろうとする自分の姿がなんだかマヌケ…


さてさて、ホテル志戸平さん、

温泉が(・∀・)イイ!! のはもちろん…

他にも素敵ポイントが盛りだくさんパーラブラブ


景色の良いお部屋!!


チェックイン前・後も遊べるプール!!
※現在プール利用は宿泊者限定だそうです



噂の豪華ビュッフェナイフとフォークラブラブ


そして、パン作り体験ニコニコ

…と、本当に盛りだくさんラブラブ!ラブラブ



まずプールですがビックリマークビックリマーク

ウォータースライダーが大きい目!!すごいアップ

キッズ用スライダーもありましたが長女は怖がってギャン泣きにひひあせるまだ早かったか…汗
浅いプールが落ち着くそうです得意げ

次女も水遊びパンツ&長女のお下がり水着を装備して入ってみましたニコニコ暑い日だったのでとても気持ち良さそうでしたラブラブ

ちなみに私は、20代の頃のビキニは色々な意味で着られず涙、ラッシュガード装備でしたー滝汗


そして噂のこちらも最高でございました合格

広いビックリマークとにかく広いビックリマークビックリマーク素敵なお皿にのったお料理がズラーッナイフとフォーク恋の矢恋の矢恋の矢

お寿司もその場で握ってもらえるんですよ酔っ払い
お刺身も食べ放題って夢みたい恋の矢恋の矢恋の矢
カニもありましたよビックリマークビックリマークビックリマークナイフとフォークラブラブ
食べるのに夢中で写真が少ない…滝汗
お刺身ばっかり食べてました酔っ払いナイフとフォークラブラブ


お腹はち切れる!!ってほど食べた後に、スイーツも全種類食べましたデレデレキラキラ


キッズスペースもあって、食べ終わった子どもたちはそちらに行きたがり…目ひらめき電球
夫と交代で付き添いつつ、とにかく食べまくりましたデレデレラブラブ


さらにビックリしたのは、朝食ビュッフェも同じ会場で豪華だったことですポーンあせるあせる


体重が1kg増えていた…爆弾



夜は子どもたちがあっという間に眠りにつき(日中にプールで体力を奪う作戦が成功グッド!ドキドキ)一人で温泉を満喫しました…最高すぎる笑い泣きアップアップ


翌日のチェックアウト後は、ホテル内のパン工房で、パン作り体験ドキドキ

焼きたてパンをラウンジでいただきましたビックリマーク美味しくてビックリえっドキドキ


ちなみにラウンジでは宿泊者はドリンク無料サービス…ありがたや得意げドキドキ

ちなみにパンの焼き上がりまでの待ち時間に、またプールに入ってます…大充実!!キラキラ



観光ではなくホテルを楽しみ尽くすことが目的だったので、、、

チェックイン前・チェックアウト後も長時間ステイキラキラこういう楽しみ方もアリですねウインクラブラブ



帰路は、通ると絶対寄りたくなっちゃうドライブスルーカフェのローブさんに…ニコニコ音譜
メロンのスムージーえっ美味でしたラブラブ!恋の矢恋の矢
夫はメロンをそのまま食べるより美味しいと絶賛合格


楽しかった〜〜ビックリマークビックリマーク


今、私たちの生活は大きく変わりつつありますが…日常の新しい楽しみ方を見出して、前向きに過ごしたいなと思いましたニコニコひらめき電球ひらめき電球




家づくりの方も終盤で、外構の打ち合わせに入りますニコニコ音譜このアカウントとは別に家アカウントを作りたいくらい、のめり込んでいますデレデレ


外構でもムーミンをいくつか採用予定です…可愛すぎて幸せですしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢


インテリアも、欲しいものがありすぎる…
左下は傘立てです…信じられない可愛さしょぼん恋の矢


前回チラっと書いた、ムーミンの壁紙可愛すぎて悩む問題…結局、さりげなくムーミンドキドキなクロスをトイレとランドリールームに採用しました!!


ムーミンのレースカーテンも採用ラブラブ!
商品ページからイメージ写真をお借りしてますドキドキ


完成したらムーミンに特化したWEB内覧会をやりたい…酔っ払い自己満100%ですが、その時は温かく見守ってくださいあせる



完成はまだまだ先ですが、楽しみです家ラブラブ