モラはモラ | 不倫とDV

モラはモラ

前にモラの知り合いがいるとかきました。
やらかしてくれました。
自分が悪いのに文句、文句、文句。
さすがに頭にきた私は言い返したんです。
まさか、私が反論するなんつ思わなかったんでしょうね。
ハイ、逆ギレ。

グワーッと、私に文句を言い返した後、捨てぜりふを吐き、トイレに入って大泣き。
また、戻ってみんなの前で大泣き。

私か?私なのか!悪いのは。
気づかなかったよ。反論した私が悪かったよ…

その後も私とのケンカ(向こうの一方的)をみんなに言いふらす。
モラってサイテー。

しかし、謝ってきましたよ。
ハー( ̄○ ̄;)
じゃあ、するなよ。

なぜ私が怒ってるのかわからない。
しかも、言いふらした記憶なし。
暴言の記憶なし。

何ですって。
つきあえねえや。