またまた2週間ぶりの更新

完全に手抜きになっていますね

ここは本音ベースで書き込むところとして

細々とでも続けたいと思います

 

最近というと(遡っていきます)

先週の火曜日は西村イントラの

BAILA BAILA

いつものジムでのレッスン

 

このレッスンは仲間と話ができる

という点で貴重ですね

面白い話も沢山聞くことができます

 

発表会や大会参加をどうするとか

イベントをどうするとか

色々と相談することも多くて

仲間を感じられる場所です

 

月曜日のこっちゃんのレッスンは

こっちゃん体調不良で休講

8月初めが予定日で6月まで

レッスンをする予定ですが

お腹が張ったりすることも

出てくるんでしょうね

 

ここのメンバーはイントラさんとも

仲間意識が強いです

こっちゃんのことが第一

急な休講でも文句を言う人は

1人もいません

それよりも心配でしょうがない

って感じで見ています

 

土曜日はDスタ東京

BBイントラのBAILA BAILA

ノンストップBAILA

AER☆STERの3本

 

今回は疲れたけど気持ちよく

踊ることが出来ました

血圧のコントロールも慣れて

きたかもしれません

 

その前の週はいつもの月曜日と

火曜日のレッスン

 

Dスタ発表会はこっちゃんチームと

西村イントラチームの2チームに

参加していますが

こちゃんが今やっている曲でも

チームを出そうと言い出しました

 

産休前の最後の仕事

7月の初めに撮影します

そこからしばらくお休みですね

月曜のレッスンも無くなります

 

適度なレッスンで健康生活

楽しんでます

 

 

さて

明日は月曜日

こっちゃんのレッスンの日ですが

復活してるかな

 

先週、娘がカナダに帰りました

ワーキングホリデーで1年間のビザ

向こうで働くことも出来るので

舞台にも出たいと言っています

 

まずは、前回お世話になったところに

1週間ほど滞在

それから新しい場所に移動するそうです

 

今回の滞在地は、トロントだそうです

トロントは、ニューヨーク、ロンドンとともに

ミュージカル3大都市と言われている

演劇の盛んなところ

 

海外での舞台を1つでも多く

経験して欲しいですね

何事も経験です

それにより色々な世界が広がってくるはず

 

それにしても

娘の行動力には驚きしか無いです

海外渡航の手続きから家探しまで

全て自分でやっているのにも驚き

 

向こうでのダンスや歌のレッスンも

自分で探して申し込んでいるみたい

 

仕事については、状況を見て

やるかどうか決めるって言っていました

 

現在、オンラインの占い師や

Tiktokライブみたいので

普通のOLさんよりも収入あるみたい

とりあえずカナダでもできる仕事なので

生活費には困らないようです

 

全て家にいても出来る仕事

時代は変わったなぁって思います

 

私はこの娘のお陰で

会社に入って安定な収入と生活という

固定概念が無くなりました

 

誰だってどこだって

稼ごうと思えばできるじゃん

色々なスタイルがある

要はやるかやらないかですかね

 

とにかく貴重な経験

思いっきり楽しんで欲しいと思います

てか

今回は学校じゃ無いので

帰りたくなったらいつでも帰ってくると

言ってましたけどね

 

さぁ、

明日も頑張っていきましょ!!

(*^_^*)v