仕事終わった20:15から大阪まで行ってChelsey & Briz & なるみちゃん & めぐちゃんとdinnerしてきましたー3104

みんな私が着くのまっててくれてた泣 

短い時間やったけど、おいしいもの食べて飲んで喋ってたのしかったd.heart*

みんなでこうやって集まれるのもいまだけだとおもうとちょっと淋しいけど、みんなそれぞれいろんなこと頑張ってて、わたしもがんばらなきゃっていつも刺激的ですにこ

そして、誕生日前日ということで…みんなにプレゼントもらいましたキラキラ
photo:01
これはChelseyからアゲ

photo:02
これはなるみちゃん&めぐちゃん&Brizからアゲ

めっちゃおいしいお菓子たくさんもらっちゃって、とってもHappyですおわた

photo:03