バレンタインも来週に迫ってますので、デートはできませんがネイルだけでもかわいくしようと思って行ってきましたーsei

ハートのプッチ柄に、いちごカラーのラメとハートのホロ&ホワイトのストーンで超Lovelyネイルに仕上げていただきましたっハート

photo:01

今年がDanと離れて過ごすバレンタインは最後の年だおわた

私たちの付き合い始めた記念日も2月(もうすぐーキラハート。)なので、いつもバレンタインとあわせてプレゼント送ってますプレンゼント

チョコは手作りだといたんじゃったら困るので、いつも物をつくるのですが、今年もちゃんと作りましたよーshoko

またDanが受け取ったら写真ブログにUPしまーす♪

来年からはやっと手作りチョコが渡せるよーぅsei