ひさびさにビザ関係のブログ更新d.heart*

1月6日にUSCISがDanのところにお手紙を送ってました!

…書類不足の苦笑

2人が2年以内に会ったっていう証明とか、前に取ったビザのコピーが必要、とのことで、パスポートやらチケットのコピー、写真、プリクラ(日本ぽいやろ!ハート☆とおもってw)、Letter of intentも送り忘れてたのでそれも作成して、Danに送りました手紙

あとはDanにバトンタッチ(Θ_Θ)

今日会社に日曜やのに行って仕事っていってたんやけど、ビザの書類もコピーせなあかんからって出勤して準備してくれたみたい☆

最近忙しい日が続いてて、あんまり寝れてないし頭痛いとか言ってて体調悪いみたいですごい心配やけど、頑張ってくれてる彼にとても感謝していますd.heart*

Danは今週中に書類出すっていってたから、3月には次のステップにいけるかなーとたのしみにしています音符♪