今日で2011年も終わり!!!

今年もいろんなことがありました◎

嬉しかったことも、悲しかったことも、楽しかったことも、つらかったことも、ほんとにほんとにたくさんの事がありました

でも、やっぱりいちばんおっきなニュースは、Danと婚約したことかなsae

今日は独身最後の日本での大晦日となりました☆

パパと買い物に行って、お正月の用意をして、いまから紅白を見て、年越しそばを食べて、パパとママにプレゼントで買ったシャンパンを飲んでカウントダウンをしますtakenoko

来年はいよいよ結婚して、アメリカに移住しますアメリカ

2012年も、いろんなことが起きそうな予感☆

何が起こっても、日々わたしの周りにいてくれる人に感謝して、毎日をHAPPYに過ごせる1年になればいいな、と思いますheart+kira*

ではみなさま、よいお年をお迎えくださいtakenoko