2020年10月11日

沢水登山口から大船山へ紅葉🍁の下見に
行きました。

ルートは沢水ーくたみわかれー鍋割峠ー佐渡窪
ー西南尾根ー山頂ー南尾根ーくたみわかれー登山口です。

西南尾根は初めてのコースでした。

この夏の雨や台風の影響で登山道が様変わりした所もありましたが、歩くには問題ないように復旧してました。


佐渡窪は大水の後の無機質なひび割れた大地のままでしたが、紅葉が彩りを添えてました。
なんとなく木道がみえます。
西南尾根から、南尾根と交差する場所です。
この巨石が目印です。
くじゅう連山のラスボス🦹‍♀️ですが、何故か一番沢山登ってます。
池の周りに来ました。ずっとガスってましたが、
赤いのだけなんとなくわかります。
こちらは真っ赤。
あ〜ガスってなかったら😓😓

奇跡的に一瞬晴れました。神様ありがとう😊
下見だったのに、大満足。
下界とは違う景色。頑張って登った最高のご褒美🤗😊

アキノキリンソウ
ノギク?
どんぐりがめちゃくちゃ沢山。
変わったアザミです。

久しぶりの更新になってしまいました。書けてませんが元気に登ってま〜す🤗🤗