この間、古すぎる靴が壊れてリタイヤした
国東半島にある文殊山にリベンジしてきました。
納骨堂の横からスタートしました。
駐車場は参拝者でいっぱいでした。

風神様まできました。

今日から12月。でも暖かいです。
今日はあのテッペンまで辿り着くかな。
まだ少し赤が残ってました。
階段を今日は通りました。
紫竹観音まできました。
ここまできたら、いける!
30ターンもあるんですね。
急登を頑張ったご褒美。
でまだ登るんかい!
低山だけど、キツイ山です。
反対の葛原集落に降りていきます。
ゴロタ平にきました。
なんか落ち着く。ご飯とお味噌です。このあたりの山は(笑)
文殊仙寺  奥の院に寄りました。展望所みたいなのが出来ていてびっくり。なんか、下の方も家?みたいなのが工事中で頑張ってる文殊仙寺です。

今度は登れてよかったです!