お昼間しか営業していないラーメン屋さんです。
大分空港近くの海にかかる赤い橋のそばにあります。。

その名も ”珍丼屋”ちんどんや さんです。

いつも気になっていたのですが、
この方面は休みの日にあまりこないのです。。。
{BE6D5105-968B-491F-8A55-3BDE93D90843:01}

店内はこじんまりしていました。。
{A5DB903F-E6DB-4A35-B9AE-DC7E399370D8:01}

チャーシューがこれでもかと乗ったチャーシューメンです。。
{33728E06-BF6C-4175-A0A1-A348D6E81B6F:01}

柔らかいお肉でした。。
{F9314E64-A58B-48AF-B9FF-7984E17C7169:01}

麺は中麺ぐらいかな。。スープはコクがあるけど、くどくない感じです。。
{76FA626F-588F-40A0-ACD5-D188F880DF64:01}
やっと行くことが出来ました。。くせになる味と看板にありましたが、そんな感じです。

15:00までで、水曜日定休日らしいです。

ご覧いただきありがとうございます。
大分県ブログランキングに参加しています。
↓のバナーを☆っとしていただくとうれしいです。

大分県 ブログランキングへ

よかったら、こちらもお願いします。

にほんブログ村