昨日は とある用事で国見町に行きました。。

そして、とある用事の後に頼んでいたものを取りに国見YHさんへ。。

2時間半から3時間ぐらい ペラペラと長居をさせていただいたその後に・・・

焼きたてほやほやのパンを頂きました♪

こちらは、素材にこだわった自家製天然酵母のパンです。

 
写真では大きさが解らないですが、結構大きいです。
自家製天然酵母パンはキメが詰まることが多いのですが、
こちらは、ふわふわ・・・。持って帰るときとっても香ばしい香りが車内に充満しました。。

それで、ついつい・・・帰ってすぐにつまみ食いをしてしまいました。。
  ふわふわでとてもおいしかったです。
こんな風に天然酵母でパンが作れるなんで本当にすごいです。
2本もいただいてとってもうれしいです。

運が良かったら、道の駅「くにみ」でお買い求めできます。

そのままでも、トーストしてバターを塗っても、サンドイッチにしても・・・
とっても良い日になりました。
satomiさんありがとうございました。。


ごらんいただきありがとうございます。
大分県ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチッとしていただくとうれしいです。


大分県 ブログランキングへ