ど平日の水木とお出かけしてました。
姪っ子がなかなかお休みが取りにくいので、それに合わせて妹と私が休みを合わせて。
3人で女子旅です。
後ろです。
1番後ろの車両でした。
1人掛けの席でのんびり
お昼ご飯食べたり
久々にここにも来ました。
温泉のある宿に泊まって
夕ご飯はホテル外で
これが美味しかった。
ホテル内はお高いので
雨だったので空いてましたー。
参拝しました。
雨だったので予定変更して、少し早めのこちらで戻りました。
初めて乗ったけど快適。
今度は夫とこれに乗ってまた出かけたいなぁ。
明日より、またライブ旅行記事の続きです。
訪問遅れてしまって申し訳ありません。
今日回らせていただこうと思ってます。