ど平日の水木とお出かけしてました。


姪っ子がなかなかお休みが取りにくいので、それに合わせて妹と私が休みを合わせて。

3人で女子旅です。



後ろです。

1番後ろの車両でした。




1人掛けの席でのんびり照れ




お昼ご飯食べたり





久々にここにも来ました。








温泉のある宿に泊まって








夕ご飯はホテル外で


これが美味しかった。

ホテル内はお高いので悲しい







雨だったので空いてましたー。




参拝しました。








雨だったので予定変更して、少し早めのこちらで戻りました。


初めて乗ったけど快適。



今度は夫とこれに乗ってまた出かけたいなぁ。




明日より、またライブ旅行記事の続きです。




訪問遅れてしまって申し訳ありません。


今日回らせていただこうと思ってます。