今回の東京旅行で最初の日にオンニと泊まったのは

シェラトン都ホテル東京


2人でオフ会の前泊することになって、最初にオンニからここはどう?って言われました。


泊まったことないし泊まってみたい‼️ってすぐ返事して予約してもらいました。

(うちもマリオットボンヴォイの会員なんですが夫が本会員)





入ってすぐにロビーラウンジ。

右側に進むとフロントがあります。



エレベーターで上がります。


ツインのお部屋に変えてもらいました。






お風呂は洗い場付きでした。






テレビはこんな感じ。




お水は缶のタイプ


ネスプレッソのマシーンありましたが、クラブラウンジに行ったのでお部屋では飲みませんでした。




お茶用の急須や湯呑みもあります🍵




上の棚にはグラス類がありました。




冷蔵庫の中はこんな感じ。

(有料)

風呂上がりのビールなど買ってきたので、隙間で冷やしておきました。





コーヒーや紅茶、お茶などは無料で飲めます。




この使い捨てのスリッパがめちゃめちゃふかふかして良い感じだったのです。




入浴剤もお風呂で使うボティタオルもありました。













外観の写真はお借りしてます。



古いホテルだと思いますが、リノベーションされていてお部屋はキレイでした。

バスルームも洗い場もあり、ゆったりバスタブにつかることができました。




つづいて、ラウンジで食べた夕食や朝食編になります。