仁川空港第二ターミナルに来てご飯も食べました。


保安検査場はどっちだったかなぁ。
前はどの辺だっけ?

あっ!
ここだ。


クルーとか都心空港ターミナルの人が通れる所。



入っていきます。



仁川空港の第二ターミナルは、そこまで混んでないので、ソウル駅の都心空港ターミナル使わなくてもそこまで並ばないかもしれません。

(時間帯によってはわかりません)



第二ターミナルが大韓航空とジンエアーくらいなので空いてます。




手荷物検査を抜けてソウル駅で出国もしているのですぐに制限区域へ。

名古屋のオンニたちとはかなり搭乗口がかなり離れていました。

 


なので、それぞれの搭乗口に向かうことにします。


オンニたち、またね👋




私の搭乗口は下にエスカレーターで。


これはバスで移動するやつかな?


オンニたち搭乗口が変わったそうです。

私が1人だから気が付かないといけないと、LINEをくれました。

ありがと〜照れ

私は変更なしみたいです。



私はそのままでバスに乗って、そのまま飛行機に乗るわけではなくてサテライト❓

離小島のところについて、建物の上に上がってから搭乗。



こんなの初めてですね。




大韓航空の座席間はこんな感じ。

まあ普通です。



第二ターミナルなので大韓航空だらけです✈️


さよなら〜👋


飛び立ちました。




大韓航空なので帰りも機内食ありです。


ビールはアサヒかcassから選べました。




帰りはビーフストロガノフだったかな?

ビーフシチュー?



まあまあです。

温かかったです。





帰りももちろん推しの映画を再び鑑賞。





あっという間に、関空に着きました。


さあ、どうやって家に帰ろう。



受託荷物の受け取りのターンテーブルが見た事ないくらい短いえーん










係の人が転がして来てくれる。笑い泣き




それを受け取り、いい時間の特急もないので南海の快速で難波まで、そして地下鉄で新大阪まで戻り、新大阪からタクシーで戻りました。




やっぱり関空は遠いなぁ、と思いました。




推し活はやはり楽しい。爆笑

そしてオンニたちとの旅も楽しかったなぁ。



2024年6月のソウルの旅終了です。


最後まで読んでくださって、ありがとうございますにっこり