レンタカー早めに返却して、新千歳空港へ


オンニはJALなのですぐにバゲッジドロップして身軽に。

私はオンニと近い時間がジェットスターだったので帰りはジェットスター。

行ってみたら、まだ荷物預けもできないえーん


FSCとLCCとの違いですね。


コロコロ押しながら、とにかくお腹空いたのでご飯へ‼️


混んでたけど比較的空いていたお店へ



松尾ジンギスカン 新千歳空港店





今回ジンギスカン食べてないもんねー‼️


前から松尾ジンギスカンさん行ってみたかったんですよね。




オーダー❗️





運転も終わったしビール🍺も照れ



あー、美味しい😋

ビールもジンギスカンもうましです‼️




お肉追加爆笑



ご飯食べて、荷物預けてチェックインして、お土産を買うのにブラブラしました。




生ノースマンがあるじゃない‼️

ラッキー❗️


近くにいた若い女子が、この時間にあるんですか〜奇跡✨ラブって。

お店の人がさっき入荷したんですよ。


って話を小耳に挟んで即買いました爆笑

オンニも購入照れ


さてと少し早めに搭乗口に向かいますか?

保安検査場、一緒に入ろうとしたらJAL専用とか書いてあって悲しい


よくわからないから、私は少し離れたジェットスターの保安検査場から入りました。



オンニとは中で合流。



真ん中らへんで座って話してましたが、少し離れていたので早めにそれぞれの搭乗口に向かうことにしました。


オンニ楽しかったよー‼️


またねー照れ







非常口席にしたので、足元広し。



あっでも、荷物は上に入れないといけないんだよね。





関空に着く頃は夜でした。


関空からどうやって帰ろうかなぁ。ショボーン

荷物が出てくるのを待ってる間に検索


荷物を受け取って、駅へダッシュ💨






はるかの最終の自由席に乗り込めました照れ


結構ギリギリでした。あせる






生ノースマン初めて買って食べましたが美味しいですね‼️


夫もとても喜んでました。



エスコンフィールドに初めて行って、しかもビュッフェ付き飲み放題付きの良席



最高でした。





そして、次はいつも急に決まる舞台挨拶にソウルに向かうのでした。✈️