昨日はバイトの帰り雲行きが怪しくなってきて驚き

ちょっとだけ買い物するのにスーパーに寄ったら雨が降ってきました。

買い物が終わって帰ろうとしたら

猛烈な雨☔️


昔の梅雨って、しとしとずっと降ってたイメージなんですが、最近の降り方はスコールですあめ



新千歳空港に向かう途中、まだ時間があったので寄り道します。







登別クマ牧場です。


のぼりべつ くま牧場




山頂は涼しい...寒いかもねー笑い泣き


ロープウェイ🚡で登ります。




割と空いてました照れ






ロープウェイで山頂に上がったら俱多楽湖見えました!


わあ、登別温泉は2回泊まりに来たことあるけど、くま牧場も俱多楽湖も初めてです照れ


見学していきます。




オンニをパチリ📸





あれ、クマさんたち餌を投げてても意外とスルー



あやあやさんのブログで見たような、クマのアピール一切なしですえーん


奈良の鹿も鹿せんべいあまり食いつき良くなくてショボーン

クマもかぁ🐻 えーん


昼過ぎだから、クマさんもお腹いっぱいだったのかなぁ笑い泣き





この子はまだ練習中




アヒルの競争を見て




ヒトのオリも入ったけど、そうクマと接近もせずガラス曇ってて写り良くないし赤ちゃん泣き



まあ、こんな日もあるさ


クマたくさん見れたからいいのだー。






一度来てみたかったのぼりべつクマ牧場。


一度は来てみて良かったです。




さあて、少し早いけど空港に向かいます。