雨女さんのブログを見てIBEXのセールを知るびっくり

夫が行きたがってる宮城に行こう❗️

あっ、帰りはセールの料金は無いガーン

でも片道だけでもお得なお値段‼️

復路もセールは無かったけど、早割みたいなので取れました。


レンタカーとかも予約しないと‼️


準備したり計画してる時、どこに行こうかなぁとか考えてる時楽しいです😆






朝起きて、ラジオ体操してからお風呂に向かいます。


温泉はいいですね。




朝ごはんもビュッフェ

種類が豊富です。




美味しそうなのがたくさん並んでます。








おにぎり🍙の具を選んで、その場で握ってくれます。








デザートもあり



ドリンクも豊富


オーダーしてパンケーキも焼いてもらえます。



取ってきたのはこんな感じ


握ってくれるおにぎりがとても美味しそうで、それと

クラムチャウダーじゃなくて、豚汁にしました照れ



シリアルもありますよ。

食べてないけど。




これはホタテ入り豆乳塩ラーメン

これも美味しかったです。


デザートとコーヒーもしっかり。



わぁ、お腹いっぱいだなぁ。

とても美味しかった。



洞爺湖のホテルここで正解だった気がします‼️



そしてこの朝も食べすぎですね笑い泣き