お風呂に入ってから、のんびりお茶も飲んで部屋でゆったりしました。


あっ、夕食の時間だ❗️
夕食を食べに行きます。

17時からですぐがおすすめということで、17時に行きました。
お風呂に入ってサッパリしたらお腹空いてきた❗️


5分くらい前に着いたら少し並んでました。



入場





早かったので窓際の洞爺湖見える席をゲットできました。照れ



天ぷら


サラダコーナー





いろんな小皿があって、見た目もきれいです。



貝類もありました。


温かい系のチキンやポテト


取ってきたのは


こんな感じでいろいろ。

和洋折衷です。




メインはこの辺り。

ステーキもありましたよ。


食べすぎ❓

いいんです。

お腹ペコペコだったので。



あー、北海道

肉も魚も野菜もうまい‼️


このビュッフェかなり美味しかったです。



過去に食べたビュッフェベスト3に入ります。



たくさん種類ありすぎて、食べれてないのもたくさんです。


飲み物は前の日に買ったワインやビールが部屋にあったので、ハイボールを一杯飲んだんですが


写真なしですぐすん


ソフトドリンクは飲み放題です。





美味しい夕ご飯を食べたので部屋に戻ります。


出る頃には入り口に長蛇の列。びっくり



どうやら大陸からの団体さんの受付に、手間取っているよう。

食事券を確認したりしていました。


私たちは問題なくサッと入れて良かったぁ。



美味しい夕ご飯でした。


お腹いっぱいです。


落ち着いたらお風呂行って、部屋飲みしよう照れ