初めてJALのセールで航空券買いましたにっこり

推し活の友達と9月に東京で会う事になり、伊丹↔️羽田です。


新幹線より、うんと安くて嬉しい☺️






京極ふきだし公園にきました。

せっかくなので美味しいお水を



汲みました。



キレイだなぁ






札幌に一年半だけ住んでいたことがあったのに、ここには来たことがありませんでしたショボーン









はい。

見学しましたし美味しいコーヒーも飲んだし、お水も汲んだし


さぁ、今夜のお宿に向かいましょう🚘


お宿は洞爺湖温泉なので向かいます。



割と近かったです。

途中で道の駅でも寄ろうかと思ってましたが、ホテルに着いてしまいました。泣き笑い

まあ、いいか。

洞爺湖のあたりを散歩してもいいし、船に乗ってもいいね照れ



車を停めて荷物を下ろして、キーを預けます。


 

中に入って




オンニがチェックインしてる間にロビーで待ちます。




ウェルカムドリンクのハスカップのジュースとお菓子


さあ

お部屋に行きます







ツインのお部屋


広いです。