エスコンフィールドに入りました。




座席はどこかなぁ。

おっ、この辺だ。

まだ早いからガラガラです。

(練習中です)




ダイヤモンドクラブシートと言うところで、

ダイヤモンドクラブラウンジのアクセスができる席でした。

フリードリンク付きです照れ




中に入ってからさらにこの入り口から入りました。

(写真は撮り忘れてしまったので、席までの案内で送られてきた写真を使ってます)




ここでラウンジのチケットを見せて受付をしました。


ビュッフェでご飯も食べられるけど、今は50分待ちなのです。ショボーン




とりあえずビールとおつまみもらって席で練習の様子を見ます。

フリードリンクなのでビールやハイボール飲み放題です‼️

ソフトドリンクもあります。



運転も終わったしビールうまい🍺



その後時間になったのでビュッフェ会場に。





下に降りていきます。






飲み物も食べ物も無料です。





食べるものもいろいろありました。



デザートも豊富







ビールとサラダとか取って来ました。

お肉三種も。






スープも美味しかったです。






デザートこれは2人分です。真顔


こんな感じでいろいろ楽しみつつお酒も飲みました。




この箱に食べ物を入れて座席に持って行ってもいいそうです。


なので唐揚げ2個とフライドポテトを入れましたニコニコ


入れたあとの写真がない赤ちゃん泣き



席に戻ります。

序盤から打たれてて、途中でスリーランホームランが出たけど...






残念ながら負けてしまいましたえーんえーん

日ハム応援してました。




エスコンフィールドを後にしてホテルに戻ります。



新札幌までのバスも出てるんだ。

私たちは北広島駅からJRで札幌駅。



ホテルまで戻ってシャワーしました。


朝早く起きて札幌に来たから、2人とも眠くて就寝。

運転するから寝不足だとダメなのでね大あくび