さて新千歳空港で合流してレンタカー屋さんへ


今回はワールドネットレンタカーさんで借りました。

バスで向かいます。




3泊4日で22,000円くらい。

受付はタブレットなんですよ。

これは初めてのタイプです。





あれ?車大きいぞ笑い泣き



室蘭ナンバー。



トヨタ ライズでした。



もっと小さいクラス ヴィッツとかのクラスで予約してたんですがね。



初めて乗ります。真顔

昔はグランドチェロキー乗ってたので、多少大きくても運転できますよ照れ





私たちの係のお兄さん、軽く説明して消え去る。滝汗



隣のお姉さんずっと説明してる。うさぎ



まぁ、何とかなるか。汗うさぎ



行き先入れて出発🚘






滝野すずらん丘陵公園




チューリップ🌷やお花がきれいに咲いていたにっこり




オンニをパシャリ📸




チューリップきれいだねー🌷


歩いてまわります。



すずらんも咲いていたんですよ。


可愛い🩷


札幌に住んでいた時、母の日に母と義母に送ったなぁ。懐かしい。



お昼食べてなかったし、お腹すいたのでレストランへ





席をとってオーダーします。



私はドリア

チューリップだぁ🌷





オンニはピザです。




シェアしましたが、両方美味しかったですニコニコ



チューリップもきれいだったし、すずらんも見たしお昼も食べたねにっこり





いろんなチューリップありました。





きれいなお花見れて良かったー。



早めだけど夜の予定があるからホテルに向かいます。🚘