夫が仕事の関係先からエスコンフィールドのチケットがもらえると‼️


いつ行く❓って話してたら、夫は決算や役員会の前で猛烈に忙しいえーん


オンニと行って来たら❓と夫。


聞いてみようかな❓悲しい

オンニ行けるって‼️ニコニコ



って事でオンニと2度目の北海道旅行に行くのでした。

2年ぶりかな。知床以来です。




名古屋より私の方が千歳へのアプローチ方法は豊富。

オンニに飛行機決めてもらって時間を合わせると、私は行き神戸空港、帰り関空になりました。笑い泣き


最寄りの空港は伊丹ですが、時間を合わせたら行き神戸 帰り関空にしたらお値打ちになりました照れ

(うちから伊丹は近いんですけど、時間は合わないしお値段も高かったです).





まあ、搭乗時間がほぼ一緒だからお互い待ち時間なくていいね。




神戸空港へ‼️

阪急とポートライナーで向かいます。

予定通り着いたにっこり


事前にオンラインでチェックインしておいたので、荷物だけ預けて身軽になりました。



お腹すいたーよだれ


時間もあるし、上の階の 上島珈琲店へ





何にしようかな




奥の方は空いてました。





オーダーしたのは、ベーコンエッグと厚切りトースト



んー、美味しいです。

お腹いっぱい照れ


さっき混んでるとか放送で言ってたから、早めに保安検査場抜けよう。





あれっ?空いてる


ラッキーニコニコ





スカイマークのポケモンの飛行機✈️



搭乗始まりそう。






手を振って機内へ乗り込みます。








隣はいないようです照れ




窓までが遠いショボーン



非常口の近くだけど、窓は遠くて小さいし、座席も狭め。



思ってたのと何か違うけど、隣もいなくて1人だし🆗にっこり



ものすごーく近づいて空を撮影しました。


私は窓際が好きな人です。



満席に近いのかなぁ。


って言うか私ここ座席指定したんですよ。

何故ここにしたのか泣き笑い

(確か窓際結構埋まってて、オンニの飛行機先に着くから通路側と悩んだ気がする)


まあ隣もいなくて1人でのんびり座れたからいいんですけどね悲しい




朝早かったしこの後は運転あるので、音楽をクラッシックにしたらすぐに寝れましたzzzぐぅぐぅ







近づいてますよーって思ったら旋回していて。



10分遅れで到着しました。



オンニは10分前到着の飛行機のはず。

遅れてなければ20分くらい違うのかな⁉️





新千歳空港についてLINEしたらオンニも10分遅れだと。




荷物を受け取るとき、オンニにLINEしようとして



何気なく振り返ったら、ガラスの向こうにオンニがいました爆笑


ちょうど私を見つけてLINEしようとしてるところで、2人で目があって手を振って笑いましたニコニコ


私の方が後だから、こっちまで来てくれたんだ。

ありがと〜ニコニコ




荷物受け取って合流



ここから2人の北海道旅が始まります。