朝起きて、オンニとの旅行で恒例のラジオ体操をします。

それから朝ごはんに



朝ごはんは、別館にある神手川

ビュッフェのレストランにしました。


本館の夕ご飯を食べたイタリアンでも朝食取れます。




ドリンクコーナー




京かまぼこ




小鉢も色々あって



パンコーナーもありました。



京都のお豆腐に、ホテルのすぐお隣のお醤油


納豆も京都のみたいでした。


京都のお漬物も




とって来たのはこんな感じの和食系です。




わらび餅がおすすめだとスタッフの方に聞いたので、デザートはこんな感じ。


ビュッフェの種類も多いし、京都の美味しいものが置いてあるのがいいなぁと思いました。


お隣のお醤油屋さんで醤油買って帰ろうと思って忘れてましたぐすん




温泉は写真が撮れないので







HPからお借りしました。


こんな感じののんびりゆったりと入れるお風呂で、日曜だったからかそんなに混んでなくてよかったです。


マッサージ機もあったので、使って体もほぐれました。




とてもきれいだしのんびりできるホテルでした。


しょうざんリゾートのお庭も見ようと思っていたのに、天気悪いのもあって散歩せずでした。




次は朝ごはんだけつけて、夜は京都のお店でいろいろ買って持ち込んで部屋飲みでゆったりもいいかなぁと思いました。



また行きたいなぁ。

予約が取れたら。