本館のリストランテの入り口のBARコーナー

着いた時
ハッピーアワーと書いてあったんですが、足湯とかしてて飲み忘れました笑い泣き

近くのセブンイレブン(歩いて5分くらい?)で買って来たビールは、夕食前にゆっくりお風呂に入ったあと飲みました。

オンニのロス旅行✈️の話を聞いたりしてたら、時間なので本館の方にシャトルで戻ってリストランテへ


席でオンニをパチリ📸



メニュー。

これは1番リーズナブルなコースで、他にもシェフのお任せコースとかもありました。




お腹減って来たなぁ。





京丹後のワインがリーズナブルなので飲んでみました。




炙り鰹とウイキョウのサラダ仕立て





生ハムで覆ったアスパラガスのロースト






ホタルイカとクレソンのパスタ



丹後鶏の香草パン粉焼き





私のデザート何だっけ?



オンニはティラミスだったね。







コーヒーのお供に美味しいクッキーも着いてました。


落ち着いた雰囲気のレストランで、そんなに混んでなかったし美味しいイタリアンでした。



近くのお店もみんなお高いお店だったので、ホテルでゆっくり美味しいのを食べてよかったです。



またシャトルで別館に戻って部屋で休んでから、またお風呂に行きました。


そして買って来たビールを飲みながら、また話しました。

オンニが4月にLAに行って大谷さんを見た話とかいろいろ聞いて、私も釜山で欠航になった話とか話は尽きなかったです。



また寝るのが遅くなってしまった。


慌てて就寝🛌