昨日夜ソウルから帰りました。

推し活で舞台挨拶を見て来ました。

何回目の韓国だろう❓

今度数えてみようかなぁ。

ちなみにオンニ達数えてて、少ない方のオンニが20回

私は何回だろう❓





前々から行ってみたくて、何度も申し込もうとしたけど当社は先着のため、頑張っても先着漏れえーん


最近は抽選に変わったけど、なかなか当たらず悲しい


有料試飲コースもね、全然当たらないんですよえーん



オンニが無料コースが取れたよー。

と連絡もらい行ってみることにしました。


連休明けだからすいてたのかな。



今回の旅は、山崎蒸溜所に行くことです。




少し前に2人で行くことになったからホテルを変更することになって、東急不動産の株主優待で調べました。




前から泊まりたかった所空いてる‼️

予約しました。




天気は雨の予報

京都観光どこにしよう。


2人で相談して観光せずにホテルライフを楽しむことにしました。



ホテルまではシャトルバスで行くことにしました。


ランチしてからバスに時間に間に合うように京都駅集合


竈炊き立てごはん 𡈽井


大原の土井しば漬け本舗がやってるお店です。

京都駅の八条口にあります。



夜はイタリアンを予約済みなので、お昼は美味しいお米を食べようと思いました。


親子丼とか西京漬の魚の定食がありました。




定食を頼むとお漬物ビュッフェ利用できます。



私は鰆の西京漬御膳


左上の白いお皿がお漬物ビュッフェでとって来たものです。


ビュッフェ台のところは結構人が多かったもあり、写真撮り忘れました。


実はこちらモーニングもあるようでした。




朝ごはん、なんと千円。


確かご飯とお味噌汁のおかわりができました。


入店したら10時半少し過ぎてたので、普通のメニューからのオーダー。


朝ごはんも食べてなかったので、11時前だけどお漬物と炊き立てご飯が美味しかったので、ご飯は少なめでおかわりしました❗️


すっかり満腹です。


シャトルバスの乗り場を確認してる時に、SPらしき人を発見。凝視

まだ早いけど要人が見れるかもとバス乗り場でおしゃべりしながら、こそっと様子を伺う。


結局乗るまでに要人は現れませんでした。ぐすん


シャトルバスに乗ること30分くらい。





ホテル到着です。