7月のコンサートチケット取れたぁ。
嬉しいなぁ爆笑


秋の遠出は延期または変更することにしました。





釜山旅行最終日
朝起きて用意して出かけます。

ものすごい曇天

でもまだこの時は雨は降ってませんでした。



曇天のビーチ





これじゃあ展望台からの景色も望めないかなぁ。

行くなら初日だったなぁ汗うさぎ


朝ごはん食べに向かってます。






目的のテグタンのお店は行列が

いつものことかな。


夫が違うところに行こうと。

ええーびっくり


ここは前も並んだよ❗️


他も見てみようと。




テグタンのお店の近くをウロウロして、テジクッパ屋さん美味しい雰囲気。


行ってみる⁉️

수변쵝고돼지국밥(スビョンチェゴデジクッパ)




こちらのお店です。

写真撮り忘れちゃったのでお借りしました。


釜山名物のテジクッパのお店。





こちらも席に着いたらタブレットで注文するお店でした。


自分でも読みつつ、携帯の翻訳のカメラも起動させつつ、画面を見てテジクッパ2つオーダー。


クレジットカードでそのまま決済も。


オーダーしてしばし待ちます。



あれ?

運ばれてこない❓驚き


オーダーちゃんとできなかったかなぁショボーンと心配してたらテジクッパ来ました爆笑





元々少し味がついてるテジクッパでした。

タデギも別なので辛くないです。


テジクッパお店によっては、最初からタデギも投入されてるところもあるんです。

私は辛いの苦手だから、別々のところが好きです。



少し塩やニラも入れアミエビの塩辛で調整。

けっこう塩辛いので入れすぎ注意です⚠️



おっ美味しいぞ😋



このタブレットでオーダーして、クレジットカードで決済できました。


ちょっと写真切れてる下の方にカード投入口ありました。



ここのテジクッパは夫も美味しいと言ってくれて、また釜山に行くときには行ってみようと思うお店でした。



ホテルに戻って用意して海のお寺に行こうかなぁ。


海東龍宮寺

と思っていました。


あっ、でも少し雨が降ってるなぁ。



夫は前に行ったから今回はいいよー、と。



じゃあホテルの方に戻りましょう。


あぁ、折り畳みの傘持ってたのにホテルのスーツケースの中だわぁえーん



この時はまだ小雨で傘がなくても大丈夫でした。



朝食の後


来たのは前日も来たカフェ




前日アメリカーノを飲みましたが、帰り際スペシャリティコーヒーとかの豆を見つけたから。



なので人がいる方のカウンターに行って、コーヒー豆が置いてあるところへ


これを飲みたいって感じで話すと、ドリップコーヒーだとフィルターって言ってたかなぁ。



それでお願いしました。




うん。

美味しい😋


昨日飲んだのより美味しいね‼️と




ホテルはレイトチェックアウトできたから、まだ時間は余裕だけど、一旦戻る❓


近くのマートで少し買い足しました。




醤油は買ってません






ここを出てホテルに戻る頃には雨が強くなって来ました。



一旦傘を取りに行かなかったことを少し後悔しました。赤ちゃん泣き


なんとか無事にホテルに戻りました。


この頃には雨が強くなってきていました。