宿泊したホテルの紹介です








写真はお借りしました。



大阪・奈良の旅の時に泊まったのはシェラトン都ホテル大阪です。

シェラトン都ホテル大阪








お部屋はエキストラベッドを入れてもらってこんな感じ。




テレビ



ソファもあって3人でも十分な広さでした。



テーブルもありました。


もちろん空気清浄機も。


窓からの眺めはこんな感じでした。


この目の前の道を右側に進むと焼肉屋さんの方でした。




交代でお風呂に入りました。




名古屋のオンニがマリオットボンヴォイのプラチナ会員なので、ラウンジ行けます。




飲み物もいろいろありました。

ビールは缶ビールで、生ビールのサーバーなどはありませんでした。






ラウンジでの朝ごはんもついていました。

ラウンジの朝ごはんも美味しかったです。



近鉄上本町駅上がってすぐです。