猛ダッシュ💨で特急しおかぜの自由席に乗り込んだので、水も何も買う暇がありませんでしたショボーン


2時間50分も乗ってるのに悲しい






瀬戸大橋渡ったら岡山だ!



GW中、のぞみは全席指定。

自由席はない。


岡山駅で20分弱あとに出るひかりなら指定席がある❗️


夫が窓口に並んでる間にお弁当購入。


お弁当屋さんは少し混んでいて、チラッと見たら7イレブンが空いてる。


お弁当もね買ったんですよ。

鮭の西京焼きのとタケノコご飯みたいなの。



お腹空いてて写真も撮らずに食べてしまいましたガーン








ひかりで少し時間がかかるけど、席があるだけ十分です。



ビールはやっぱり日本の方が美味しいです。



16時過ぎ自宅 到着


あー、疲れたなぁ。


でもなんだかんだ座れたので楽ちんな方だなぁ。



無事に帰れて良かった😆