日月とオンニと京都にお泊まりして、ホテルライフを楽しみました。


なので、今日明日はバイトです。


また来週末はお出かけなので頑張ります。


でも秋の遠出はやめました。

円安過ぎて楽しめそうにないから。






5/3から2泊3日で釜山へ向かいます。


いろいろ準備して、前日南海電車の指定席を予約しました。


なんばまで行って南海電車へ







この電車に乗りますよ。

早く着いちゃった。






改札に入る前のサンマルクカフェで、コーヒーとチョコクロを購入して車内へ





割と空いてました。


実は飛行機は安いチケットを買ったから座席指定ができなくて、あとから買うのもなぜかできなくて仕方なく早めに空港に向かうのです。


GWだし早めに行った方が安心だと思いました。


2時間半前からカウンターでの受付が始まりました。

無事に並び席ゲット。照れ



エアプサンです。


エアプサンは第1ターミナル発です。





機内に乗り込みました。


行って来まーす照れ

手をふりふり




座席間が狭めですね。


右の私は少し余裕ありますが、左の夫は膝がついてしまってますね。


まあ、釜山まで1時間半くらいなので我慢できます。




あっ、これはポーアイと神戸空港だなぁにっこり



明石海峡大橋も見えたニコニコ




コンセントあったので充電中




そうこうしてるうちに韓国です。




釜山は本当に近いですねニコニコ





釜山到着❗️


到着は予定通りでしたが、入国審査の列がかつてないくらい長い泣くうさぎ

時間かかるえーん


釜山でこんなに並んだことあったかな?


GWだもんね。


同じ日に仁川空港の第一ターミナルから入国した友達は、入国審査1時間半待ちだったそう。


私達は1時間は待ってなかったなぁ。40分くらいかな。





空港で少し両替。


レート悪いなぁぐすん

でもホテルまで向かうのにウォンないと心配なので。


さあ、ホテルに向かおう