昨日は雲ひとつない快晴で湿度も低くて、まさにゴルフ日和⛳️でした。

朝早めに家を、出ましたが、出口をうっかり間違えてしまいバタバタの始まりとなってしまいましたえーん


スタートホールでダメ過ぎて心折れそうでしたが、ショートホールは少し頑張れました。

スコアはボロボロでしたが、きれいなゴルフ場で何より一緒に回った友達夫婦がすごくいい人なので楽しいラウンドでした。



夜は北新地で4人で楽しく食べて飲みました🍺

ああ、楽しかったなぁ。











楽しく春鹿さんで利き酒してお土産のお酒も購入しました。





歩いて近鉄奈良駅方面へ向かいます。



足は疲れていたけど、一キロくらいだしね。









興福寺です。

時間あったら、久々にこちらも見てみたかったな。






 

この池に前はたくさん亀がいたんだけどなぁ。

全然いませんでした。


そのまま歩いて近鉄奈良駅へ



そして上本町のホテルまで戻り荷物を受け取り、新大阪へ向かいます。


福岡のオンニの予約した新幹線より早いな。


昼ごはん遅めにたくさん食べたからお腹空いてないなぁ。


福岡のオンニはみどりの窓口へ

名古屋のオンニは自由席で。


朝ごはんたくさん食べたから、昼ごはんも遅くなり夕ご飯なしで解散しました。




ああ。オンニたちとの旅楽しいなぁ〜爆笑




って事で、京都奈良の旅終わります。