今週のバイトは終わったので、ゴルフの用意やらしておかないと。
すぐ何でも忘れちゃうからね笑い泣き

お友達夫婦は今日から関西旅行のはず。
姫路に行くって行ってたなぁ。

明日ゴルフ場集合です。

会うの何年ぶりだろうにやり

縁がある人とは、何年かブランクあってもやはり会えるんだなぁ照れ




奈良でのランチ


着いたのは



素敵❗️

入ってお店の人に聞いたら、まだ大丈夫だと照れ

良かった。

15時までだったみたいです。


片付けたりしているので、入り口でしばらく待ちます。







古民家の洋食屋さん





人気No.1のハンバーグとエビフライをオーダー。

タルタルソースが奈良漬のとバジルのだったかなぁ...記憶がショボーン



とても美味しかったです。



お支払いが確か現金だけだった様な気がします。

クレジットカードは使えませんでした。




急に調べたのに美味しいランチで当たり🎯だねー爆笑


さあ、歩いて5分の酒蔵へ戻ります。






春鹿酒造



こちらでは500円で5種類の利き酒ができます。




全部飲むと一合くらいになりますが、大丈夫ですか❓

全然大丈夫でーす照れ

とにこやかに答えました。









お猪口に一杯ずつ、いろんなお酒を試飲します。


飲んだら仕込み水をガラスのお猪口に入れてもらって、それを飲んでまた次のお酒。


お水を飲みつつ、お猪口をすすぎつつ。



説明も聞けて楽しいです。








5種類と聞いていましたが、実際は6種類でした。



このスパークリングもとても美味しかったです。





もちろん販売もしているので、さて何を買おうかしら。









5番のしろみきとスパークリング


美味しかったのですが荷物が重いので、300mlの小さめを購入。



数日後にすぐ飲みました🍶

春鹿さんのお酒美味しかったなぁ。

ワンコインの利き酒オススメです照れ