久々に仕事に行きました。

今月も遊ぶ予定があるので、バイト頑張らなくては❗️
今日もバイト行って来ます。

金曜、関西に遊びに来るお友達夫婦とゴルフなんですが、ダメダメのままだなぁえーん

明日の夜練習に行きたいなぁ。







大仏殿とミュージアムを堪能して、また大仏殿駐車場からバスで移動。




この辺歩いても行けなくないんですが、前日も結構歩いていて足も疲れていたしバス🚌を使いました。
100円だし照れ

降りて向かったのは





奈良春日山酒造



前日の夜、ホテルのラウンジで飲んだ日本酒は、奈良のお酒でも行きたい方と違っていたので、奈良の酒蔵を調べました。


お店のすぐ近くにきた時に、Googleマップで見たら休業とありましたガーン


が、行ってみたら製造の方はお休みだけど、店頭での販売と試飲は🆗でした。




奈良春日山酒造さんは、焼酎も作れる免許があるそうで、奈良のご当地の焼酎も並んでました。

ネギの焼酎もあるそうです。


私がよくみている おとな旅あるき旅で三田村邦彦さんが来たそうです。


その回見てないわぁ笑い泣き


ネギの焼酎が紹介された様で、その後視聴した方が買いに来られたらしいです。






日本酒は結構ガツンとくる、昔ながらの日本酒って感じのお酒でした。

樽酒もしっかりした感じ。




柚子のお酒やみかんのお酒、果実のお酒もいろいろありました。


帰りの荷物を考え、青短の柚子酒の小さいのを一本。









奈良にもたくさん酒造会社あるんだなぁ。


途中外国人の方も試飲に来てましたが、店員さんが1人だったのでいつの間にやら帰ってしまった様でした。


さて次の目的地には、さらに歩いて10分は歩かないくらいでした。










あった‼️





入店してみるとかなり混雑している。

先にランチしに行こう‼️
(朝ごはんたくさん食べたので、お腹が減って来たのが14時前でした笑い泣き)

もう14時だ。
空いてる所あるかなぁ。

急遽捜索

名古屋のオンニが近くに洋食屋さんある❗️
空いてるならすぐに行こう‼️

急いで向かいます。