昨日は雨の中ゴルフ⛳️

いよいよお友達夫婦と回る日が近づいているのに、ダメダメなので実践‼️


足の傷は浅かったので、キズパワーパッドしてガーゼあててテーピングで固定。


何とか大丈夫でした照れ


肝心のゴルフは、ダメダメは急に治るわけもなく笑い泣き

せめてパターの練習だけしようと思いました泣くうさぎ






オンニがプラチナ会員だったので朝ごはん付き。

朝食もラウンジで。





和食な感じで食べてから



パンも美味しそうだったので食べました照れ



ホテルが上本町だったので、チェックアウトして荷物預けてから奈良に向かいます。




奈良っぽいラッピングの電車が🚃






これには乗ってませんが、奈良駅へ向かいます。



奈良駅に着いて観光案内所へ


ぐるっとバス



ぐるっとバスが一乗車100円だと。


昨日も歩いたし、歩けない距離じゃないけど乗って行こう‼️



最初は奈良駅から大仏まで向かいます。


バス停が見えた時バスが停まってたびっくり

走る⁉️って福岡のオンニ。


走りません、と私笑い泣き


直前で行ってしまいましたが、次のがすぐに来ました。

ルートが3つくらいあって、たまたま違うルートのがすぐに来ましたにっこり








大仏殿前の駐車場まで。


下車して歩いて行きます。






福岡のオンニが見たかった鹿ちゃんと遭遇。

この辺にもたくさんいる。







大仏殿へ向かいます。

1月のビリージョエルの後、3人で鎌倉の大仏を見に行きました。

なので、今度は奈良の大仏をまず見に行きますにっこり





仁王像も立派








大仏殿







大仏殿とミュージアムも入れるチケット購入。




さあ、大仏殿へ入っていきます。