昨日はゴルフに行ってました。



ゴルフ日和


ヌートリアが泳いでたびっくり

大きくてびっくり‼️

来月行くのは難しいコースなので練習ラウンドのつもりでしたが、ボロボロです。


どうしましょうショボーン




美味しいお茶を飲んだので、目的地のお寺に向かいます。

冷たい雨の中歩いて行きます。







着いたのは


廬山寺







平安時代に紫式部の邸宅があったとされている場所だそうです。

こんなお寺があるのかー。


中に入ります。

入館料をお支払いして中へ





中の写真は撮れないところが多かったですが、お庭は写真が撮れました。




なんか落ち着くなぁ


京都何回来ても知らないところがたくさんあります。






お蕎麦屋さんに入りました。

直ぐに入れました。


でもお店はすぐいっぱいになってしまいました。




注文したのは鴨なんばそば。






うんおいしいねー



ランチも食べたし、少し早いけど午後イチの目的地に向かいます。