昨日もお仕事行ってきました。

土日はオンニたちと会うので頑張りました照れ

どこ行こうかなぁ〜。

夕食しか予約してないです。


ご飯難民になりませんように🙏








入浴施設のお風呂を堪能してお部屋に戻ります。


夕食まではまだ時間あるし



和室にベッドがあるお部屋でしたが、ソファもありのんびりできるのでここで少しビールを飲んだりしてました。


くつろいでいたらそろそろ時間なので、夕食を食べにいきます。


本館の方に行きます。


本館の日帰り入浴施設の食堂の座敷❓宴会スペース❓が宿泊者の夕食会場になってました。





近江牛のすき焼きのコースにしたから、すき焼きのセッティングされてます。






夕食のお品書き。


最初のお料理が出て来ました。




うんうん。

美味しいです。



飲み物メニューはこんな感じ。


まず瓶ビール一本を二人で飲んでから



滋賀の日本酒いきます。

何頼んだかな。

大治郎、松の司だったと思います。



日本酒も美味しいなぁ🍶





岩魚の焼き物が出て来ました。


美味しいなぁ。

愛知にいた頃に良く行っていた岐阜の温泉♨️

そこは岩魚の刺身とか焼きとか骨酒とか楽しめて。


引っ越してからは一度しか行ってないなぁ。


また行きたいなぁ。







そして夫の大好きなすき焼き

近江牛です。



美味しいー爆笑


また日本酒を追加でオーダー



美味しい料理を食べる時には、美味しいお酒を飲まないとね。




温泉施設の本館での夕食と知って、少し期待できないかなぁと思いましたが。



期待を裏切る美味しさとボリュームでした。





さあ、お部屋に戻ります。

日本酒飲んでほろ酔いでいい気分です。




朝ごはんはのんびりめなので、お部屋でゆっくりします。





落ち着いてから





部屋にある露天風呂に入ります。

(写真は明るい時に撮りました)



ここは、露天風呂付きの部屋なんです。


温泉大好きな夫は、何回入ったかな❓


私も夕食後入って、また寝る前にも入りました。


冷やしていたワインは飲めなかったので、持ち帰り自宅で飲みました。




寝るのはベッドが好きです。