昨日から名古屋の実家に。
父の誕生日と姪っ子の誕生日祝いにみんなで焼肉へ。


肉ケーキでお祝いです㊗️

早めに行って、父へのプレゼントをみんなで買ったり、父の補聴器の調整とか行けてよかった。


相変わらず元気でグランドゴルフに燃えている88歳です。

今日用事を済ませたら大阪に戻ります🚅




お天気がいいので景色もいいです



展望台で少し休憩して景色を見た後、本堂を目指して登ります。





階段がぁ泣き笑い

写真で伝わるかなぁ。

地味に登りが長く続くんですよショボーン


ちなみに左手側から階段を登らなくてもいい、遠回りな道もありました。





さあ上がっていきますよ。



早めにお天気いい時に来ておいて良かったぁ。





これは階段から登った後、本堂の横から撮った感じです。


階段を登らないとこちらの方から上がって来れます。






せっかくなので鐘をつかせてもらいました。



さあ、降りていきます。








開運 弁財天もありました。



もちろんお参りしていきます。





立派な仁王像もありました。





入って来た辺りに戻って来ました。




あれ、ネコ🐈ちゃんがこちらへ照れ






夫の足元でスリスリってしてました爆笑




かわいいー😍






こんなに寛いでましたニコニコ



お天気だったから気持ちいいなー。




チェックインまでまだ時間あるから、気になってる所へ向かいます‼️