家の隣の公園の桜が咲いてました。

一本だけめちゃ咲いてる木がありました🌸


今日は名古屋に帰ります🚅

父の誕生日が近いので。


たまには帰らないとねにっこり



百済寺の中へ入っていきます。



百済寺




入ってみて、とても広くて驚きました。


いろんな映画とかでロケでも使われてるんですね。

これは後で知りました。





中へ


本堂は上にあるので、まずはお庭へ




案内があります。



池もあってとても素敵なんです。




のんびりと素敵なお庭を見ながら



奥へ進んで行きます。



音量注意⚠️です

途中にオアシスの水音ってあったので、動画を撮りました。



水の音 なんか癒されます。照れ



本堂の前に展望台へ向かいます。

登っていきます。





ゆっくりと登ります。



展望台へ着きました照れ





わぁ、眺めがいいです爆笑






展望台で景色を見ながら少し休憩。



本堂はまだ上です笑い泣き





思ったより大きいぞー 百済寺