キレイな大山を見ながらやくもで移動。


歩いたし疲れたから、揺られながらうとうと大あくび



妹が凝視こんな顔して携帯見ていたので、どうしたの❓

って聞いたら夕ご飯で行こうと思っていたお店がお休みガーン


そうこうしているうちに下車してホテルへ



着いたー照れ


あっ‼️

しまった‼️

やらかしてしまいましたガーンガーン


連絡して何とかなりそう。


ホッとしてホテルの近くで飲みます🍺





美味しいのも食べて、ホテルで就寝。






また温泉に泊まり昨日家に帰りました。


長い長い国内旅行でしたが、最後の2日くらいはグダグダ笑い泣き



美味しいものを食べた旅でした。

あー、楽しかった。



しかし旧正月だったので、中国人も韓国人も多かったなぁ