品川で美味しいご飯を食べた後

品川駅で荷物を出してから、オンニたちとお別れしました。


私は1人で泊まるホテルに向かいます。


と言ってもJRで二駅。

田町です。




泊まるホテルはホテルグレイスリー田町です。


株主優待での宿泊です。

レディースルームのシングルの部屋で8800円でした。


銀座のグレイスリーは株主優待を使っても一万円超えでした。


品川から新幹線に乗るし、安いし田町の方にしてみました。



チェックインしたら会員だからか、くじを引けました。

ホテルの詳しい説明とかは別に書きますね。

会員登録するとポイントが貯まったりお得なので。

(株主優待使わなくてもです)



C賞の金麦の350mlをいただきました。(ジュースか選べました)


お風呂上がりに飲もう🍺




お部屋は2階です。



この階に宿泊者ラウンジがあって、自販機やウォーターサーバーや電子レンジ、マッサージ機があるようでした。

多分コーヒーとかも無料で飲めたような。




宿泊者ラウンジのその奥



レディースルームで予約したので、さらにカードキーで解錠するドアが。


前にグレイスリー京都のレディースルームに泊まった時も、レディースルームの一角はカードキーで解錠する自動ドアがありました。



これは女性1人でも安心なんじゃないかなぁ。


お部屋に到着

奥でした。




靴を脱いで上がるフローリングルームにローベッドです。


実はこの動画を撮ろうとしていて、やらかしましたえーん


荷物をね、たくさん持ってるでしょ?

中に入ったらくつろいでしまって写真撮れないし、と思ってキャリーケースを中に入れてドアを開けるところから動画を撮ろうと。


電気つけるのにカードキーは入ってすぐなところに差し込んだまま。


ドアを完全に閉めないようにしたのに、携帯のカメラを起動させたりしていたら


パタン気づき


ドア閉めてしまったぁー笑い泣き笑い泣き


アホです。泣くうさぎ

ポンコツすぎます。ネガティブ


チェックインして5分ほどでフロントに行って、インロックしてしまった旨を説明真顔

恥ずかしすぎます滝汗



でもカードキーは部屋の中。

フロント行くしかないよね悲しい



フロントの方は、確認したらすぐに新しいカードキーを発行してくれました。




そんなポンコツぶりを発揮してしまってからお部屋に入室しました。



オンニたちといると喋りすぎて写真撮り忘れるからと、張り切ったらこれだもんねえーん



ここはバストイレは別じゃないけどバスタブも深めでゆっくり入れました。


そしていただいた金麦を風呂上がりに飲んで、マッサージクッションで腰をマッサージしたりしていたらいつのまにかウトウトzzz



念のためにアラームセットして寝ました。



前日もたくさん話してあまり寝てなかったので、この日は1人でゆっくりと寝ますぐぅぐぅふとん1